糖質好きのためのダイエット素材!【八糖仙 お試しパック】

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2018/031234567891011121314151617181920212223242526272829302018/05

 糖質をあきらめないサプリメント【八糖仙】
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

糖質をサポート! ≪こんな方におすすめ≫

・シェイプアップをしたい方
・糖質制限を考えている方
・お酒が好き!でも糖質が気になる方 そんなあなたへ

『慈凰 八糖仙』がオススメ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
今なら10日間お試しが【980円】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


お客様のお声 32歳
:女性 『1ヵ月分を飲みきる頃には、気になるところがスッキリしてきて!  
3ヶ月後にはパツンパツンだったスカートも元のシルエットに。  
今では私には欠かせないサプリメントです。』

48歳:男性 『ご飯、パスタ、うどん…とにかく炭水化物が大好物。  
八糖仙を勧められ毎日飲むことに。  その後、炭水化物はやめられませんが、  
最近ではズボンのサイズにも余裕ができ、臭いも無くなり絶好調です!』

※ お客様のお声をそのまま掲載させていただいております。   

効果・効能を保障するものでは御座いません。

~~~サラシア~~~ サラシアは、古くから生活習慣のために役立てられてきました。
酵素を応援し、余分な糖分をサポートします。
数値が気になる生活習慣だけではなく、シェイプアップサポートなど
美容効果が期待される植物でもあり、お茶やサプリメントなどに広く利用されています。

~~~発酵大麦エキス~~~ ≪発酵酵母の力≫
焼酎「いいちこ」で有名な三和酒造と大分大学で共同開発された 『発酵大麦エキス』には、
麦焼酎の醸造過程でつくられる
大麦のたんぱく質が麹菌酵素で分解されたアミノ酸やペプチドが多く含まれています。

糖質や脂質をケアし、甘味・炭水化物を日々摂取されている方にお勧めです。

~~~DC-15菌エキス~~~ 大豆大麦の菌株には、
食事による余分な糖をエネルギーにし シェイプアップにも期待できます。
韓国では、現在ダイエット食品として幅広く利用されています。
数量限定キャンペーンも実施中!最大31,104円off  





◆おすすめポイント◆
慈凰シリーズ

糖質好きのパートナー
『八糖仙』

10日間お試しパック新登場

糖質ダイエットの決定版!

≪こんな方におすすめ≫

ダイエットが長続きしない方へ
毎日の食生活にプラスして頂くだけで、糖質を抑え糖質ブロックを可能にした
体型を気にしている方には理想の総合サプリメント。

まずは実感して頂きたい!

そこで10日間のお試しパックが新登場です。

10日間分でも他社の10倍の大容量サラシアが【5000mg】も配合されております!

更に焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した
大麦発酵エキスが5000mgも配合されており、
他社では配合がほとんどされていない糖質好きの方には大注目の成分です

その他にも糖質を抑える成分が多数含まれております!

【呑んで、食べても糖質ブロック】

八糖仙

10日間お試しパック

通常価格2160円が先着1000名様限定へ980円でご提供!

~サラシア~
サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ
、インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギ科サラシア属の植物の総称です。
糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにします。
ダイエットだけでなく、生活習慣や美肌といった美容効果が期待されている植物でもあり、
お茶やサプリメントなどに広く利用されています。
八糖仙では、サラシアを一日摂取量(5粒)に500mg!と高配合でご提供しています。

~発酵大麦エキス~
「発酵大麦エキス」には、大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されたアミノ酸やペプチドが多く含まれるほか、
大麦由来のオリゴ糖や大麦中の食物繊維が酵素分解されたオリゴ糖なども含まれています。
このほかにも焼酎蒸留中に自己消化した酵母エキス(核酸やアミノ酸)、焼酎麹菌が生産したクエン酸、
ギャバ(γ-アミノ酪酸)などを含んでおり、内容物は多岐に渡ります。
また、赤ワインに含まれていることでも知られているポリフェノールが豊富に含まれており、
『発酵大麦エキス』には単に大麦を食する以上の価値があります。
アルコールや炭水化物が好きな方に、お勧めです。







↑ポチっと一票お願いします。









この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/932-0d23da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド