地獄少女の新シリーズが始まるね!!

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

7月6日の事ですが、テレビの番組予約表を見ながら面白そうなのやってないかな~?

なんて思ってたら、、何気に録画予約してある物が、、

見ると地獄少女の新番組が始まるみたい!!

予約したのは最近ホラー物が好きな長女です。

ちなみに長女はこどもつかいを、映画館で2回見てます、、

で、、長女に「地獄少女知っとるの?」と聞くと「うん」

「決め台詞は?」っと聞くと「いっぺん死んでみる?でしょ?」って、、

何処で知ったのかは知らないけど、、

っていう僕が何故地獄少女を知っているのかと言うと、、

パチンコの地獄少女甘デジきくりの地獄祭り

で知ってるんですよね、、、

だからストーリー内容の詳細とか全然知りません、、

前作のアニメも全く見てないし、きくりが何故「姫」って呼ばれているのかも

知らないし、、っていうか、

僕はこのパターンが多いんですよね、、

アニメやテレビ番組では全く見ていなくて

パチンコで興味を持ってテレビシリーズを見たっていうのが、、

牙狼とエヴァですね、、

確かにパチンコでのスーパーリーチや大当たり時の演出の意味が

分からなかったけど、、テレビシリーズを見ると納得!!

ってのもあるからね、、

って事は、、地獄少女のアニメが始まるって事は、、

多分、、このシリーズに合わせた新台が出ますね、、

っていうか、、甘デジって遊ばしてくれる台って感じだったのに、、

最近の新台で出て来る甘デジって遊ばしてくれない、、

業界ももう少し考えないと将来は真っ暗ですよ!!





↑ポチっと一票お願いします。

地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

新品価格
¥31,200から
(2017/7/9 07:34時点)



ウィッグ+コスプレ服セット 閻魔愛風セーラー服/地獄少女/セーラー服+ブラックロングウィッグ/コスプレ衣装/コスチューム/ハロウィン/仮装 XL XL,

新品価格
¥2,720から
(2017/7/9 07:35時点)



地獄少女 専用 ハード Apple Iphone 7 Plus ゲルケース 防水 防塵 耐衝撃 ケース

新品価格
¥700から
(2017/7/9 07:36時点)


この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/915-64d46bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド