新番組「宇宙戦隊キュウレンジャー」見てみた。

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日(2月12日)放送開始の

宇宙戦隊キュウレンジャーですが、、

僕自身、子供の成長と共に戦隊シリーズは見なくなっていたんです。
多分最後に見たのが

海賊戦隊ゴーカイジャーですかね、、

子供の成長と合わせてみたいた物ですから
僕が他に見ていたのは
マジレンジャー、デカレンジャー、シンケンジャーぐらいかな?

ってか忘れているのは僕にとっては面白くなかったって事ですけど、、

で、、、
何気に番組表見てたら新番組ってなってたんで久々に見たんですよ。

で、、、
第一心象は、、

多分、20週ぐらいで海賊戦隊ゴーカイジャー
コラボで出てくるんだろうな~。

他に思った事は
① 9人って多すぎない?

② 変身後のレンジャーの名前が聞き取りにくい!!

③ 敵のネーミング「ジャークマター」って、ネーミングセンスがいいですね!!

④ オオカミブルー「ガル」の声が
   ワンピースの「ゾロ」、銀魂の「トシ」ですね!!
   この声優、中村和哉さん、僕は大好きですね!!

⑤ これも声優関係で、ラプター283っていうピンクの科学者?
   この声もどっかで聞いた事あるな?って調べてみたら、、

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイイエロー役の

市道真央さんなんですね!!

ここでもゴーカイジャーとのつながりが分かりましたね!!

で、、総合的な感想!!

来週も見たいって思いました!!


子供と一緒に見てた戦隊シリーズも、子供より僕の方が見てましたから、、

前作とかは、まぁ興味が沸かなかったんですが、、

今回の宇宙戦隊キュウレンジャーは、僕が面白いと思った

ゴーカイジャーやデカレンジャーと同じ匂いがします!!

シンケンジャーは別の魅力があったけど、、

この番組から松坂桃李さんの様なスターが出るのかも楽しみですね!!



宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー

新品価格
¥5,600から
(2017/2/12 09:37時点)



宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター

新品価格
¥3,250から
(2017/2/12 09:37時点)



【Amazon.co.jp限定】宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【限定盤】【ポップアップジャケット仕様】(オリジナル星座はやみ盤(Amazon.jp絵柄付))

新品価格
¥1,620から
(2017/2/12 09:38時点)






↑ポチっと一票お願いします。














この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/895-7df10447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド