CRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)プチ悲劇

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久々にパチンコの事でも書こうと思うのですが、以前は1パチの海シリーズ甘デジしか打っていなかったんです。

でも最近は1パチのCRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)

最近新台で入ったCRフィーバーバニー&バニーAを打ってるんです。

で、今日(1月22日)は久々に朝一からジール碧南店に行ってきたんです。

で、どっちを打とうか迷ってたんですけど

CRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)で挑戦!!

いきなり5000円投入330回転ハマりですよっ!!

で、、何とか3連チャンしたんですけど、、

ラッシュ終了後50回転ぐらいで大当たり!!

2連チャンで終わり、、、

で、、出玉残り700玉ぐらいの時に、、

おおっ!! 通常時で7リーチ来ました!!

通常時全大当たりの2%しかないんで手に汗握り、、

ってか7リーチって激熱?確定?分かりませんが、、

何とか当たってくれました!!

よしっ!!こっから勝負!!っと意気込んで

大当たり終了後の1回転目、、、、リーチ!!

えっ!?、、、めっちゃ嫌な予感が、、、、

ソーラーパネルのリーチ、、、、

初めて「当たらないでくれっ!!」っと祈って、、ボタンも押さずに見守っていたら、、

あ、、、当たっちゃった!!

なんとヘソでの連続当たりですよ!!

せっかく7で当たったのに、、電チュー1回も回せずヘソ当たりですよ、、

このパターン、、昔モンハン3でもあったなぁ、、

で、、出玉全部吸い取られ追加投資1000円の

合計6000円投資で、、

この悲劇を忘れさせてくれる15連チャン!!

1万発出ましたよっ、、

ここで欲を出して打ち込んだら残り7000発程で大当たり、、

時短30回で引き戻せず、、、上皿分打ってやめました、、

結局600円だけ勝ちで終わり、、

まぁこう言った悲劇もあるし、、掲示板とか見ると

メッチャ低評価のCRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)ですが、、

甘デジ海で、、一気に1万発ってまずありえないですからね、、

負けないだけよかった事にしときます。

MG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN版)スペシャルエディション 1/100スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,520から
(2017/1/22 18:49時点)






↑ポチっと一票お願いします。










この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/892-315d5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド