【Shinobiライティング】で頑張ってます!!

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

僕の中では一番お小遣いを稼げているのが【Shinobiライティング】です。





今年2016年で今のところ一番稼いだ月が7月なんですけど

キャプチャ

ちなみに1ポイント0.5円なんで
2万チョイ稼ぎましたよ!!

僕はトラックドライバーなんですけど
7月は平均毎日1時間【Shinobiライティング】で記事を書いてました。

この頃は募集案件も多くて、僕でも書ける様なジャンルも多く
審査も結構甘かった印象があったので書くだけ書いて

審査落ちは4件!!

他は自分で「駄目だろ、、」って思いながら投稿した物も採用されて
結構稼げましたね、、

でも、、最近案件が少なくなってるし審査条件が厳しい気がします。
しかも夏ごろ前は1文字0.3円が殆どだったんですけど

最近は1文字0.2円の案件が多くなっています。
そのせいか、、11月は13日現在でまだ2件しか投稿していないんですよ。

でもね、、【Shinobiライティング】は500円相当のポイントから
現金化出来るんで便利なんですよね!!

僕としては【Shinobiライティング】のおかげで
ブラインドタッチもほぼマスター出来たし
妻には内緒のヘソクリも貯める事が出来て
これからも頑張って稼ぎたいと思ってます。

だから、
【Shinobiライティング】さん!!
もう少し書きやすい記事を募集して下さいね!!







↑ポチっと一票お願いします。









この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/889-294aa66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド