シャープから蚊取り機能付き空気清浄機発売ですって!!

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

数日前からラジオで何回か聞いてたんですけど、、

なんでも、、シャープから

蚊取り機能付き空気清浄機

4月に発売されるんですね!!

シャープ 蚊取 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B

新品価格
¥53,000から
(2016/3/20 20:20時点)




なんでも
蚊による病原体の媒介が世界的に社会問題となっている中、
2015年9月よりASEAN各国で先行発売している蚊取り機能搭載の
空気清浄機を新たに『蚊取空清』の愛称で国内向けに発売します。

本機は、360nmを含む紫外線を発光するUVライトを搭載したほか、
本体色にブラック色を採用し複数の小窓を施すなど、
蚊が好む環境を作ることで蚊を呼び寄せます。

近づいた蚊は空気清浄する際の気流で吸い込まれ、
粘着式「蚊取りシート」で捕獲されます。薬剤を一切使わないので、
小さなお子様やお年寄り、ペットのいるご家庭などで幅広く使用できます。

との事ですよ。

デング熱やジカ熱などの脅威を日本国内でも感じるので
薬剤は一切使用せずに蚊を取りながら空気も綺麗にしてくれるなんて

シャープ!!やりますね!!

これが数年前に発売されてて爆発的ヒットしてたら、、

僕自身も購入したいと思うアイテムですよ!!



↑ポチっと一票お願いします。

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/863-8a34d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド