50代女性が実感![熟成黒にんにく+濃縮きび酢]

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

      美容維持の決定版!熟成黒にんにくと濃縮きび酢
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

食生活の変化で知らない内に栄養不足に陥っていませんか?
本来、栄養が足りていたら皆さん元気なはずなんです!

濃縮きび酢・熟成黒にんにく・大豆・にんにく

この4つを酸化防止剤等不使用のハードカプセルに凝縮しました!
奄美大島加計呂麻島の濃縮きび酢を使用、
原料はすべて国産にこだわりました。

50代女性に是非お試しいただきだい!!
明日の元気とやる気をサポートいたします!!





「にんにくメーカーが開発した『熟成黒にんにく+濃縮きび酢』
にんにくの臭いが苦手という方でも気軽に飲めるカプセルタイプの商品です。
原料は熟成黒にんにく、生にんにく、きび酢、大豆だけです。

一般のソフトカプセルタイプとは違って、
油脂、防腐剤、などは一切入れていません。

熟成黒にんにくだけでも生にんにくの約20倍ものポリフェノールが含まれているのに、
「きび酢+にんにく+大豆」の3つの食材を発酵により
濃縮させた成分(アミノ酸、タンパク質等)を一度に摂ることができるすぐれもの。
美容が気になる方、野菜不足、スタミナ不足の方にぴったりです。







↑ポチっと一票お願いします。

どろあわわ

薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー

オーガニック炭酸ホワイトパック
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/850-c1d9587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド