スマコン碧南店に進化してから。

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GWぐらいの時くらいに、従来の碧南コンコルドから
スマートコンコルド碧南に変化?進化?して
ちょくちょく遊びに行くようになりましたよ。

スマコンになる前の去年から今年の4月ぐらいって、、
まぁハッキリ言って本当に酷かったんですよね。

僕はいつも1パチ甘デジの海シリーズしか打ってなかったんですけど、、
数年前は500円で、、40回転なんて普通に回ってたのに、、
30回転チョイしか回らなくなったし
甘海で普通に5箱以上出してる客が結構いたのに(数年前)
最近じゃ2箱以上積んでる客、、殆ど見かけない
で、、以前の碧南コンコルドって、、

換金率4円→2.5円
1パチですと1円→0.625円(320玉で200円分)
だったんです。

近所のジールは高価ですし高浜のマリオンまで行けば等価ですから、、
で、、マリオンと碧南コンコルドのデジタル回りは同じぐらいですから
そりゃ行かなくなりますよね。

ところが会社の同僚が、スマコンになったら
等価交換になったらしいとの噂を聞いて試しに行ってみたんです。

僕は甘海シリーズでいつも遊んでいるんで、他の機種には興味が無かったんですけど、、
で、、リニューアル後に行ってから2回は負けてたんで
等価かどうか分かりませんでした。

この2回は甘デジ沖海3だったんですけど、、
甘沖海3って、、ほんっとうに相性が悪い!!
僕としては甘大海2が一番相性がいいです!!

ってか7月に大海3が出るらしいですね!!
その前に地中海2かカリブ2でも出して欲しいですけどね。

で、2連敗して海以外にも違う物を打とうと思って、色々物色してた時に見つけたのが
新アレジンです!!

僕は初代アレジンが一番夢中になった機種なんで、、
新アレジンが出たのも知らなかったんで、すごい打ちたくなりました!!

で、、リニューアル後3回目(先週)、、新アレジン初打ち!!

感想、、
かつてのアレジンの思い出と主に嬉しく打てたのは最初の3分!!
デジタルの感じや、音、特にリーチ音に感動したんですけど
昔のアレジンの感覚で、リーチが数回続いた時に、もう当たったと思ったら
ガセばかりですね!!

で、、何とか大当たりして4R、、や2Rばかりで、、
12Rで天国モード100回時短、、、スルー、、

何だこりゃ!!

で、、当然負けて、家に帰ってサイトや掲示板で研究(ってほどでもないけど)
セグの事は全然分からないし、、ってか分かろうと努力してない自分です。
確変かどうかも判別出来ないんですけど、、
でも、、連チャンした時の爽快感は格別らしいのでもう一度挑戦!!

で、、昨日行って来ました!!
最初とりあえずV3ライト、、なんか分からないけど打ちたくなって、、
訳も分からんまま2000円吸い取られて、、退散!!
やっぱ海しか打たないと、、他の台はリーチ演出が長いし魅力が無いですね!!

で、、新アレジン2回目の挑戦で、、
昨日は最初の3回は2R、4R、2Rと、ふざけた当たりパターンでしたけど
確変だったのかな?どれもすぐに引き戻して、、
4回目の大当たりで12R!!
しかも天国モード中連チャンで12R3回含む8連チャン!!

いや~~~想像以上の爽快感ですね!!

その後1箱投入して12R&4Rの2連チャン、、
箱の半端分投入して4箱でやめました!!

昨日の結果
5000円投入(V3での200円0含む)
出玉7303玉、、、
あまり玉は会員カードに貯めました(あまり玉は貯めて景品交換出来るんですって)

換金して7200円、、、2200円勝ち!!

さすが等価交換ですね!!これがリニューアル前の換金率だったら
負けてました!!

以前の1円→0.625円で、、あの回転数だと、、
本当に客は離れてたと思いますが
スマコンになって、、回転数は相変わらず悪いけど、、等価交換なら許せるレベルです!!

ってか等価で考えたら、、、近所のライバル店よりも回転数は逆にいいと思います!!
他の台でも、、結構出てて、、カウンター前に結構積んでありました!!
ちなみに新台の甘海アクア、、全然出てなかったね。

全体での感想!!

スマコン!!これからもこのお店で遊びます!!

CRA海物語AQUA with 吉木りさ SONG COLLECTION

新品価格
¥1,050から
(2014/6/8 09:00時点)




海物語シリーズ 【ぬいぐるみ】 [クジラッキーver.]

新品価格
¥3,024から
(2014/6/8 09:02時点)




iphone5専用カバー/海物語シリーズ「クジラッキー・パープル」【iphone5】【iphone】【海物語】【スマートフォンケース】【パチンコ】【ソフトバンク】【au】

新品価格
¥2,960から
(2014/6/8 09:03時点)






↑ポチっと一票お願いします。









この記事へのコメント:
スマコン碧南店
カウンター前に積まれてる箱は
サクラが積んでいる台のですよ。

スマコン碧南店は、昔から遠隔操作で有名だったけど
今はホルコンと顔認証システムも
導入して、出そうな台は
設定を下げ、電圧とマグネット操作で、回らなくさせていますよ。

スマコン碧南店に行くのは
金を捨てに行くような物ですよ。 笑
2015/02/28(土) 22:47 | URL | 名無し #-[ 編集]
Re: スマコン碧南店
な、なるほど、、
貴重なコメントありがとうです!!
2015/03/01(日) 08:46 | URL | サム大好き #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://samudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/356-c2d9fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド