家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2015/01123456789101112131415161718192021222324252627282015/03

今日は夜勤明けで昼まで仕事をしたので昼から休みになりました
で、、パチに行きたくなって、、
ってかミニミニモンスターかクイーンか甘ギンパラが打ちたいので
ジールに行って来ました!!

金曜日の昼間なのに客がいっぱいのジールで
クイーンと甘ギンパラは座られてたけど
ミニミニモンスターは2台とも0回転で空いてたんで
とりあえず左側の台へ座ったんです!!

5000円を投入して300円ずつ玉が出てくるんですけど
3000円投入して230回転と結構回りはいいんです、、

でも全然当たらない!!
結局3900円分投入で290回転程でやっと当たりました
単発がっ!!

勿論全部飲まれて追加投資して
結局6000円使って大当たり1回、、、

この前のクイーンも最初300回転程ハマっちゃったし、、
なんかなぁ、、、

で、、気を取り直してスマコンへ、、

パワフルが2台のうち1台空いてたんで挑戦!!
こっちは等価だけあって全然回らない!!
500円で20回転そこそこです、、

でも1000円投入で大当たり!!
単発!!

追加500円で2連チャン、、
全部飲まれて馬鹿らしくなり甘エヴァ8へ、、

1000円投入で大当たり!!
バトルモード1回だけ勝って終り、、

で、、最後の望みで甘沖海3へ、、

ちょうどトータル10000円投入の時に
大当たり!!
これが6連チャン、、しかも16R一回!!

で、、大当たり終了後70回転程で引き戻し
4連チャン!!しかも16R一回!!

で、、あっという間に4箱ですよっ!!
多分8000円弱って感じ!!

で、、迷ったんですけどあと2000円出せば元だと言う事で
粘ったんですが、、

1箱飲まれ、、2箱目も半分ほど飲まれて
4連チャン!!

4箱目が5分の1程で、、これだけ打って止めようと思ったら
単発、、

結局3箱分でやめました!!

2月27日パチ収支

投資10000円

換金6000円

4000円負け

2015トータル収支

9勝11敗

36000円負け、、

せっかく負けが2万円台に戻ったのに
2連敗で3万円超えちゃってガッカリです、、

やっぱ浮気はやめてスマコン一本がいいのかな、、、



↑ポチっと一票お願いします。

海物語 ねんどろいど マリンちゃん (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,300から
(2015/2/9 18:28時点)



海物語シリーズ クジラッキーどデカぬいぐるみ

新品価格
¥8,980から
(2015/2/9 18:29時点)



タイトーくじ本舗 海物語 G賞 ラバーキーチェーン シークレット(単品)

新品価格
¥186から
(2015/2/9 18:30時点)




クチコミランキング1位の洗顔石鹸!



人気の秘密は「洗浄と保湿の黄金バランス」にあり♪

しっかりと洗顔したいけど乾燥やヒリヒリを解決するために
スキンケア専門チームが洗浄と保湿の黄金バランスを発見しました。

しっかり洗顔はしたいけど乾燥がイヤだから…と
我慢していた方にもおススメできる洗顔石鹸です。

洗顔だけではもったいないとエイジングケアも目指しました。
イタリア産ハチの子エキス配合の優れもの!


○ミネラル豊富なサンゴパウダーで毛穴の奥から吸着洗浄
○濃厚はちみつとオレンジエッセンスで保湿洗顔
○貴重なイタリア産ハチの子エキスでエイジングケアもOK

化学成分で洗うのではなく自然成分で保湿しながら洗います。


この優れものハニーサンゴ石鹸は
自然派にもこだわった枠練固形石鹸です。

○無香料
○無着色
○無鉱物油
○ラウリン酸フリー
○パラベンフリー


きちんと作り手の気持ちが込められた優しい石鹸ですので
フェイスだけではなく全身でご使用が可能です。

かわいいパッケージと金色で透き通るような石鹸
そしてオレンジのフレッシュな香りで癒されてみてください。





ハニーサンゴ石鹸


クチコミランキング1位の実績も納得です。
ご満足いただけなければ60日間の返金保証が付いてます。


◆おすすめポイント◆
化学成分に頼らずに微粒子サンゴパウダーで毛穴から汚れを落とし
はちみつとオレンジオイルが保湿に効果的
さらにハチの子エキスがエイジングとして年齢肌をケアします。

ハチの子エキスはハニーサンゴ石鹸が世界で始めて配合しました。

乾燥肌向けのもっちり肌になれる洗顔石鹸ですが
フェイス以外にも全身でご使用になれます。

無香料・無着色・無鉱物油・ラウリン酸フリー・パラベンフリー



↑ポチっと一票お願いします。









今日は夜勤なんで朝からジールへ行って来ました!!

狙いはフィーバークイーンです!!

まずは1000円投入で65回転程
結構回りはいいね!!
って、、気付いたら5000円投入の330回転ハマりです!!

途中で甘ギンパラ空いてたんで迷ったけど
続行で6000円目投入の335回転で初あたり!!
3連チャンで、、全部飲まれて追加投資!!

これが250回転程でやっと来て2連チャン!!
全部飲まれて追加投資の150回転程で単発!!

もうやけになってとことんつぎ込んでやるっ!
って感じで

気付いたら10000円投入コースでした!!

で、、9700円目でやっと来て3連チャン!!

で、、時短終了後1回転目で引き戻し
16R2回含む8連チャン!!

時短狩猟後10回転程で3連チャン!!
何とか6600発出て
900発様子見てやめ!!

2月23日パチ収支

投資9700円

換金5000円

4700円負け

2015トータル収支

9勝10敗

32000円負け

今日は負けたけど

10000円負け覚悟がなんとか取り戻せたんで
まぁ良しとしときます!!

ってか恐るべしフィーバークイーン



↑ポチっと一票お願いします。

海物語 ねんどろいど マリンちゃん (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,300から
(2015/2/9 18:28時点)



海物語シリーズ クジラッキーどデカぬいぐるみ

新品価格
¥8,980から
(2015/2/9 18:29時点)



タイトーくじ本舗 海物語 G賞 ラバーキーチェーン シークレット(単品)

新品価格
¥186から
(2015/2/9 18:30時点)




┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃京┃都┃や┃ま┃ち ┃や┃ ~なぜ、この歯ブラシで磨きたくなるのか?~
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛…………………………………………………
▼【1日で4万本出荷!!】その理由とは? 詳しくはコチラ





□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

┏━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃1 ┃  たった1日で4万本の出荷を記録!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……
ある通販番組で放送終了後、注文が殺到!1日で4万本の出荷を記録!
┏━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃2 ┃  なぜそんなに売れるのか?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……
4000本もの超極細毛が密集した特許取得の回転歯ブラシは、転がすだけで
歯ぐきの毛細血管を刺激し老廃物をキレイに流してくれます。テレビや新聞で
 も取り上げられ、芸能人やスポーツ選手など各界の著名人も愛用しています。
┏━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃3 ┃ お客様の声をご紹介!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……
コロコロするだけで、歯がツルツル♪ [兵庫県 山本 明美様(41歳)]
-----------------------------------------------------------------
磨き心地が本当に良いんです。コロコロ転がすだけだから、力も全然入れなく
ていいんです。歯の裏の裏まで、奥の奥までしっかり磨けて、歯垢をごっそり
取り除いてくれるんですよ。一度ハマったらやめられないです!

▼【世界特許取得】京都やまちやの『ころころ歯ぶらし』 詳しくはコチラ





世界初のローラー型歯ブラシ、やまちやの「ころころ歯ぶらし」です。

通常の歯ブラシ約10万本分に相当する、
4000本もの超極細毛が密集した特許取得の回転ブラシで、
歯を磨くだけでなく、同時に歯ぐきの
マッサージが出来る新しい歯ブラシです。

日本だけでなく、アメリカやイギリスなど世界各国で特許取得。
通販番組で1日4万本出荷記録を作る大ヒット商品!
是非一度、お試しください。







↑ポチっと一票お願いします。









今日は午前中用があったんで昼から行って来ましたよ
まずはこの前フィーバークイーンが調子よかったんで再挑戦しようと
ジールへ行ったんですが、、満員御礼って感じでとても座れそうもない!!

仕方なく?いつものスマコン碧南へ、、

新台のフィーバーパワフル甘ギンパラに興味があったんですが

偶然甘ギンパラが空いていたんで即効で挑戦!!

回転数90回転程だったんでちょっと期待してたんですが

全然回らない!!
500円投入で20回程?
等価と言えども回りませんねぇ、、

で、、追加500円投入でラッキーな事に大当たり!!
ですが単発!!
って、、なんか訳分からないんですけど、、

で、追加1000円投入で大当たり
単発!!

で、、追加1500円投入で大当たり!!
この頃にはルールも分かって来て
初当たり後の時短50回転以内に引き戻せば
ギンギララッシュ突入なんですね!!
で、、やっとそのギンギララッシュに突入して8連チャン!!

3箱出たんですが、、
その後1箱半投入して200回転オーバーで
大当たり!!
これが時短以内にすぐ引き戻してラッシュ突入!!
で、、8連チャン!

50回抜けてアクアリウムモード移行して、、
これが終わったら止めようと思ってたら!!
なんと引き戻しで、、時短中大当たりで再びラッシュです!!

これが9連チャンですよっ!!
ウリンチャンスや金魚群も何回か出てすごく楽しい時間でしたよ!!

で、結局6箱出て、ST終わってアクアリウムモード終り即ヤメ!!

2月22日パチ収支

投資3500円

換金11600円

8100円勝ち!!

2015トータル収支

9勝9敗

27300円負け!!

甘アクアはST50回で確か70分の1ぐらいの確率でしたが

甘ギンパラはST50回で30分の1程の確率でしたね、、

まぁ出玉自体は少ないけどこっちの方が連チャンはしそうですよね!!
でも演出が色々ありすぎてしかもガセが多く
海フレンズとは言え、、完全に海とはかけ離れているイメージでした。

もう少し回ってくれるといいかな、、
まぁ久々の実感ある勝ちだったからまぁいいや!



↑ポチっと一票お願いします。

海物語 ねんどろいど マリンちゃん (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,300から
(2015/2/9 18:28時点)



海物語シリーズ クジラッキーどデカぬいぐるみ

新品価格
¥8,980から
(2015/2/9 18:29時点)



タイトーくじ本舗 海物語 G賞 ラバーキーチェーン シークレット(単品)

新品価格
¥186から
(2015/2/9 18:30時点)




  サプリメント業界で熱く!注目されている
 『海洋性アンセリン』を主成分としたサプリメント!!
*…*…☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*





そのままにしていませんか?

・お酒を飲む量が多い
・寝起きが悪い
・疲れやすい
・食生活を改善したい
・やる気が出ない
・日常ストレスを溜め込みがち

そんな方へオススメのサプリメントです。

☆☆☆┏━━━ ━━━━━━━━━━━━━┓☆☆☆
◆◆◆┃ 3,260円が今なら → 980円      ┃◆◆◆
☆☆☆┗━━━━━━━━━━━━ ━━━━┛☆☆☆

アンセリンの一日の推奨量500mgを簡単に摂取できるのは『慈凰』です。

以下、含有成分の説明です。
~~~アンセリン~~~
イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)の主成分アンセリンは近年、
急激に研究が進められている成分です。
研究の中では、以下の項目が実証されています。

 ・抗疲労効果
 ・活性酸素消去能
 ・血糖値上昇の制御
 ・抗炎症作用
 ・尿酸値降下作用

中でも、マグロ・カツオ由来のアンセリンに
尿酸値降下作用のあることを突き止めたことは、
最近の研究成果の一つです。
これまでの機能性食品には見られなかった効果だけに、
各方面の注目度が高いのです。

【尿酸値降下作用】
アンセリンは尿酸の産生を抑制する
ヒポキサンチンホスホリボシルトランスフェラーゼと、
尿酸の排泄を促進する乳酸脱水素酵素という、
2つの酵素の発現量が増えていることが示唆されました。
つまり、尿酸が作られすぎることを抑え、
作られすぎてしまった尿酸の体外への排泄を促進し、
尿酸値を下げる働きをします。

あるラットを用いた研究では、
尿酸値降下剤のアロプリノールよりもアンセリンのほうが尿酸値を下げ、
その下がり方がアロプリノールよりも緩やかであるという結果を得ました。

尿酸値は急激に下げるのは危険とされていることから、
アンセリンの作用の仕方は、痛風には最適といえるのかもしれません。

【疲労回復や疲労の予防】
疲労の原因の一つである活性酸素を除去し、
酸化ストレス状態を抑えることができれば疲労は軽減されます。

そこで着目されたのが「抗酸化物質」。抗酸化物質は、
活性酸素を除去し、細胞を活性酸素から守り、疲労を軽減します。

中でも現在有望視されているのが、
回遊魚などの長時間連続した運動を必要とする動物の
骨格筋中に多く含まれるアンセリンと呼ばれるイミダゾールジペプチドです。

人は激しい運動をすると疲労物質や尿酸がたまりますが、
それは魚も同じです。
しかし、回遊魚の骨格筋中にあるアンセリンのおかげで、
魚は泳ぎ続けることができるのです。
つまり、アンセリンは「疲れにくくなる」成分といえます。

【血糖値上昇の制御、アルコールケア】
アンセリンを食事前に摂取すると、
血糖値のピーク値が有意に抑制されたという研究結果がでています。
また、飲酒前に摂取することで、
血中アルコール濃度の低下が早まり、
二日酔い軽減効果も確認されています。


海洋性アンセリン以外にも

~~~シークワーサーフラボノイド~~~

1. 高尿酸血症の予防および改善作用
キサンチンオキシダーゼ(XO)阻害活性が尿酸の産生を抑制します。

2. ダイエット&メタボの予防
基礎代謝の活性化・脂質代謝改善・抗動脈硬化・
血圧の上昇を抑える・血糖値が上がるのを防ぐ・
アディポネクチン分泌促進(動脈硬化を予防)などの
はたらきを持っていることが、
さまざまな調査機関の研究結果からわかっています。

~~~菊花ポリフェノール~~~

1. 尿酸産生抑制・排泄作用
尿酸値が高い人には「人より尿酸を生産してしまうタイプ」と
「尿酸の排泄ができにくいタイプ」の
2タイプに分かれることが多いですが、
菊花に含まれているポリフェノールには、
体内で作られる尿酸の量を減らし、
体外へ排泄される尿酸の量を増やすという
2つの作用があるといわれています。

この作用により、どちらのタイプにも効果が発揮され、
尿酸の体内でのバランスを整えるということが明らかになっています。

2. 睡眠改善作用
日本では5人に一人が不眠症に悩んでいるといわれています。
特に現代社会はストレス社会といわれ、
様々なストレスによる不眠症は多いそうです。
菊の花は、昔から民間薬として不眠症の治療に利用してきました。

中国では、菊花を枕の中に入れて、睡眠改善の利用法があります。
マウスを用いた実験結果では、
菊花エキス100 mg/kgを投与したマウスとムッシモール(睡眠薬)を
投与したマウスは、ほぼ同じ時間、睡眠を延長いたしました。

他にも
『グルコサミン塩酸塩』(関節痛・関節炎予防)
『赤ワインエキス末』(長生きポリフェノール)など、など。

お試し期間の今!注文数も増え続けています!
97%のお客様にご満足いただいている
慈凰(自社調べ)を 是非、体感してください。





気になる生活習慣のサポートをしたい!の気持ちから生まれた『慈凰』

~~~お客様のお声~~~
49歳:男性
『飲み始めて1週間位から体調が変化してくる感じがはっきりわかります。
 目覚めも良く、活力もわく感じがして思った以上!正直驚いています。
 奨められてはじめた私でしたが、今では奨める側です』

52歳:男性
『健康診断の結果に大満足です。お酒も気にせず飲めるようになったのが、
なにより嬉しいです。』

※ お客様のお声をそのまま掲載させていただいております。
  効果には個人差がございます。

97%のお客様にご満足いただいている慈凰(自社調べ)はこちら







↑ポチっと一票お願いします。









◆◇海外セレブに大人気のココナッツオイル◆◇
◇◆美容に最高の昔からの天然成分!テレビや雑誌で超話題◇◆

「お肌すべすべになりたい!」「肌荒れがひどい!」「太りすぎてダイエットしたい!」「足のむくみがパンパン」

などの悩みを抱えるあなた!!

VCOサプリがあなたの救世主となるかもです!!是非ためしてみてください。





    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ★☆15日間全額返金保証キャンペーン実施中★☆
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

お客様の声を少しご紹介

毎日スッキリ!!とても良いです!! オススメ度 ★★★★★

最近、テレビでココナッツオイルの特集をよくやっていて、気になっていた時にVCOサプリを見つけました。
「やったーー、これなら毎日飲めそう」と思い飲み始めました。そしたら、まず、1ヶ月たったぐらいからお通じが!!ビックリしました。
私は、とてもガンコで3~4日も出ないことはざらだったんですが、それがほぼ毎日スッキリ!!
今は飲み始めて4か月になるんですが、毎日元気に過ごせてます。また、報告しますね!!

S・U様 40代


スーパーモデル○○○○○ーの影響で飲み始めました。 オススメ度 ★★★★★

雑誌で大好きなモデルさんがココナッツオイルを使っているのを知って最初は普通のココナッツオイルを飲んでいました。
でも、私の生活が不規則で毎日飲むことができなかったんです。そこで、このサプリを見つけました。
サプリだと、持ち運びが便利なので毎日、どこでも飲めます。やっぱり、毎日飲むことが大事みたいですね。
最近は、朝の目覚めも、疲れもスッキリ!!ココナッツオイルのすごさをジワジワ実感してます!!

O・K様 20代


ダイエットしたくて見つけました オススメ度 ★★★★★

ぽっちゃりな自分を変えたくて、いつもダイエットしようダイエットしようと思ってるけど挫折の日々。
そこで、このVCOサプリを友達に勧められました。友達はこのVCOサプリを飲み始めて6か月でなんと、5キロもダイエットしたみたいなんです。
私も、VCOサプリを飲みながら頑張ろうと思ってます。

U・M様 30代


今年はいつものツラい冷えがないんです。 オススメ度 ★★★★★

いつもなら、今ぐらいの時期になると、手の先と足の先が冷たくなってツラいんですが、今年はなんだかあったかいんです。
たぶん、VCOサプリのおかげだと思います。飲み始めて6か月になりますが、ヴァージンココナッツオイルの凄さにビックリしました。

S・N様 30代


化粧のノリが最近とても良いんです オススメ度 ★★★★★

いっつもカサカサでボロボロ。いろんな化粧品を使うんですが、合うものが全然なかったんです。
どんなときに、大好きなモデルのブログでVCOサプリのことを知りました。 飲み始めて最初はあまり変化がなかったです。
でも、口コミなどで、実感があるまでに時間がかかると知っていたので、期待しながら飲み続けました。
すると、トラブルが減ってきて、化粧のノリも気にならなくなってきました。内側をキレイにすることは大事なんですね。

T・T様 40代


物忘れが気になってVCOサプリを!! オススメ度 ★★★★★

本屋で見つけた、「ココナッツオイルでボケずに健康」という本を読み、VCOサプリを飲み始めました。
飲み始めて3か月経ちますが、物忘れは減ったような、変わらないような。
でも、体は以前よりダイブ楽になった気がします。最近、ココナッツオイルの話題はすごいですね!!

E・K様 50代


毎日元気に過ごしてます。体調を崩さないんです。 オススメ度 ★★★★★

VCOサプリを飲み始めて1年になります。いつもなら、季節の変わり目になると、体調を崩すんですが、今年は全然平気です。
やっぱり、免疫力って大事なんですね。これからも、飲み続けます。

S・W様 40代





    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ★☆15日間全額返金保証キャンペーン実施中★☆
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△



↑ポチっと一票お願いします。









今日(2月15日)は
まず9時半頃にいつものスマコン碧南へ、、

まずは甘アレジン、、、
1000円投入で、、リーチ2回だけ、、
シャリーンも何もならずに回りも悪いんでヤメ

次に甘ルパン初挑戦ですが、、

1500円投入で、、これも全然いいとこなしでヤメ

さぁ、、ってことで甘沖海3に挑戦!!

まずは大当たり2回の150回転程の台ですが
回りが悪い!!って事で隣へ、、

隣は大当たり0回の250回転ハマり、、、
投入2000円で全然駄目、、、

また隣へ行ったけど全然回らない、
今日はどの台も回りが悪いですね、、

で、大当たり4回の130回転程の台へ移動したんですが
結局全然当たらず気が付けば7000円使ってました、、

で、、昼になったんで諦めて帰ったんですが
今日は大当たり一回もないんで昼からもいきたくなっちゃって

15時からスマコン碧南近くのジールへ、、

って、すごい混んでる!!

1パチコーナーが少ないのもあるけどスマコン碧南と活気が違います!!
で、、2週ぐらい様子見てたら偶然フィーバークイーンが空いたんで初挑戦!!

ここはお札投入してボタンで300円分ずつ出てくるんですよね
250回転ハマりの台だったけど他にあいてないし

ところがっ!!600円分投入で大当たり!!
3連チャン!!ですが出玉の分全部飲まれそうになった所で
引き戻し!!

これが12連チャンですよっ!!しかも16R1回ありました!!

で、、その後も100回転以内で引き戻し
気が付いたら6400玉ぐらい溜まりましたよ!!
でもここは等価じゃなくて大体出玉の1割引きぐらいなんで
もうちょっと頑張ってみたら、、、

120回転程で引き戻し3連チャン!!しかも16R1回!!
で、、100回転程で引き戻し何とか8000発オーバーで、、
時短終了後即ヤメ!!

2月15日パチ収支
投資7600円

換金7400円

200円負け!!

いや~~クイーン初挑戦でしたが、、
こりゃ店変えた方が良いかな?

2015トータル収支

8勝9敗
35400円負け!!



↑ポチっと一票お願いします。

海物語 ねんどろいど マリンちゃん (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,300から
(2015/2/9 18:28時点)



海物語シリーズ クジラッキーどデカぬいぐるみ

新品価格
¥8,980から
(2015/2/9 18:29時点)



タイトーくじ本舗 海物語 G賞 ラバーキーチェーン シークレット(単品)

新品価格
¥186から
(2015/2/9 18:30時点)


┌──┐ 
 │\/│ UMIウェルネスのDHA&EPA+N-アセチルグルコサミン
 └──┘ <新発売キャンペーン> いまなら初回半額!
……………………………………………………………………………………………
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \ UMIウェルネスが日本初の量産化に成功! /

話題の特許成分N-アセチルグルコサミンと
魚のサラサラ成分、DHA・EPAのトリプルパワーで毎日シャキッ!

UMIウェルネスの「DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン」で
活力あふれる毎日を!

▼詳細はこちらから▼
  




┏┏┓
┗■┓ UMIウェルネスの「DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン」はここがスゴイ!
┗┛┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌─┐
│1 │青魚のサラサラ成分DHAで日々の不安を応援
└─┘
   体温よりも低い海中で暮らす魚の脂は、不飽和脂肪酸と呼ばれ常温で
   固まりにくいのが特徴で、これを摂取することによりサラサラになり、
   健康維持のために不可欠な成分とされています。
   更に、DHAは脳にも届くので、記憶を応援するとされています。

┌─┐
│2 │青魚のサラサラの脂"EPA"は健康維持のために不可欠な成分
└─┘
   EPAもDHAと同じく、青魚などに含まれる不飽和脂肪酸です。
   EPAを多く含む魚をよく摂取するイヌイットには、肉食を常とする白人より
   心疾患が少ないことが調査でわかり、動脈硬化予防に役立つと考えられて
   います。
   ※イヌイット:カナダの原住民族(エスキモー)


┌─┐
│3 │記憶・学習改善剤特許を取得したN-アセチルグルコサミン
└─┘
   長年の研究の結果、N-アセチルグルコサミンに記憶・学習能の改善が期待
   されることを動物実験で確認しました。
   2009年には「記憶・学習能改善剤」としての特許を取得しました。
   特許 第4422392号



▼今すぐ始める「DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン」▼







↑ポチっと一票お願いします。









今日(2月11日)は夜勤勤務で、昨日はたっぷり寝れたんで
午前中だけの限定と言う事でスマコン碧南へ、、

まずは新台のパールセブン挑戦!!
1000円投入で小当たり、、レッドゾーン突入ですが、、
全然当たらず追加1000円で100回転以上回してヤメ、、

続いて甘アレジン!!
500円で小当たり、、
500円で小当たり
500円で、、初めて聞いたんですが爆発音!!
で、、10R大当たり、、単発、、
結局130回転まわしてヤメ!!

結局甘沖海3に挑戦!!

大当たり1回で120回転の台へ、、
これが最初の500円で大当たり!!
5連チャン!!

その後130回転程で引き戻し単発!!
その後70回転程で引き戻し3連チャン!!
しかも2連チャン目は16R!!

その後も100回転以内で引き戻し単発、、
の繰り返しで、、結局3箱弱、、

最後は4の単発で時短25回終わって即ヤメ!!

2月11日パチ収支

投資4000円
換金5400円

1400円勝ち

2015トータル収支

8勝8敗

35200円負け!!

まぁ勝ちは勝ちです!!



↑ポチっと一票お願いします。

海物語 ねんどろいど マリンちゃん (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,300から
(2015/2/9 18:28時点)



海物語シリーズ クジラッキーどデカぬいぐるみ

新品価格
¥8,980から
(2015/2/9 18:29時点)



タイトーくじ本舗 海物語 G賞 ラバーキーチェーン シークレット(単品)

新品価格
¥186から
(2015/2/9 18:30時点)


/ Template by パソコン 初心者ガイド