パチンコ

家庭生活の中でのちょっとしたいい物やいい事を探して紹介していきたいです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々にパチンコの事でも書こうと思うのですが、以前は1パチの海シリーズ甘デジしか打っていなかったんです。

でも最近は1パチのCRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)

最近新台で入ったCRフィーバーバニー&バニーAを打ってるんです。

で、今日(1月22日)は久々に朝一からジール碧南店に行ってきたんです。

で、どっちを打とうか迷ってたんですけど

CRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)で挑戦!!

いきなり5000円投入330回転ハマりですよっ!!

で、、何とか3連チャンしたんですけど、、

ラッシュ終了後50回転ぐらいで大当たり!!

2連チャンで終わり、、、

で、、出玉残り700玉ぐらいの時に、、

おおっ!! 通常時で7リーチ来ました!!

通常時全大当たりの2%しかないんで手に汗握り、、

ってか7リーチって激熱?確定?分かりませんが、、

何とか当たってくれました!!

よしっ!!こっから勝負!!っと意気込んで

大当たり終了後の1回転目、、、、リーチ!!

えっ!?、、、めっちゃ嫌な予感が、、、、

ソーラーパネルのリーチ、、、、

初めて「当たらないでくれっ!!」っと祈って、、ボタンも押さずに見守っていたら、、

あ、、、当たっちゃった!!

なんとヘソでの連続当たりですよ!!

せっかく7で当たったのに、、電チュー1回も回せずヘソ当たりですよ、、

このパターン、、昔モンハン3でもあったなぁ、、

で、、出玉全部吸い取られ追加投資1000円の

合計6000円投資で、、

この悲劇を忘れさせてくれる15連チャン!!

1万発出ましたよっ、、

ここで欲を出して打ち込んだら残り7000発程で大当たり、、

時短30回で引き戻せず、、、上皿分打ってやめました、、

結局600円だけ勝ちで終わり、、

まぁこう言った悲劇もあるし、、掲示板とか見ると

メッチャ低評価のCRF.機動戦士ガンダム ラストシューティング(甘デジver.)ですが、、

甘デジ海で、、一気に1万発ってまずありえないですからね、、

負けないだけよかった事にしときます。

MG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN版)スペシャルエディション 1/100スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,520から
(2017/1/22 18:49時点)






↑ポチっと一票お願いします。










昨日(6月30日)は夜勤週の月曜日なんで
午前中だけパチに行って来ましたよ!!
行先は勿論スマコン
狙いは新アレジンです!!

スマコンは月曜日にちょくちょく新台入れ替え準備で休むんですけど
土曜日に行った時に、「月曜日営業」と書いてあったんで迷いなくいきましたよ。

新アレジンは最近僕にとって相性抜群でこれ以外打つ気がしません。
最近と言っても新アレジンを打ち始めてからまだ2か月もたってないんですけどね。
それまでは甘デジ海シリーズしか打ってなかったんですけど
新アレジンの連チャンした時の快感が忘れられなくなっちゃいました。
ちなみに計算はしてないんですけど、新アレジンだけで考えると確実に儲かってますよ~~。

で、、昨日は朝一で行ったら、予想通りライバルの客はいなくて
4台のうち選びたい放題だったんですけど、、期待の朝一ランプはどの台も点灯してませんでした。
まぁ4台のうち僕にとって一番相性のいい一番左の台で挑戦!!

まず500円投資、、結構リーチ来るし、テレレレ音が2回あったから
勝手に確変だと信じ込んでもう500円投入!!
おおっ!!ピコーン音だっ!!
で、、、いきなり12R、、、、、、単発、、、

時短終了後50回転程で4R
その後2回ほど小当たり引いて、、
でも100回転以内で12R!!
2連チャン、、、

その後も4Rや小当たりがコンスタントに来て、、
結局1箱半程あったのが全部飲まれて、、
追加投資500円、、
まぁ予算は2000円として、、あと500円でやめようかな、、
っと思ってたら、、パトランプ点灯!!
まぁ僕はパトモードにしてるんですけど、、やっぱパトモードは楽しいね!!

で、、12R単発、、
時短終了後すぐ引き戻して4R
すぐ引き戻して12Rと4R、、

半端分だけ打って2箱でやめましたよ。
って感じで連チャンでの快感は得られなかったけど、、
昨日は出目で色々楽しめましたよ!!

掲示板とかでも紹介されていますが、、
昨日は181(祝い)、508(ゴーヤ等中出目が0)、758(名古屋)、072(自慰、おなじ)と
確変期待濃厚の出目を何回も見る事が出来たし、、
時短中には731を見る事が出来ましたよ!!

他にも475(米子)、596(ご苦労)、223(富士山)に
784(那覇市)、754(名護市)など
ガセも多いみたいですけど確変期待の出目も見れました。

新アレジンていたってシンプルの中に
こういった遊び心もあって本当に面白いです。
もちろんハマった時の怖さもしってますよ~~。

昨日のパチ収支
投資1500円
換金4000円

2500円勝ちです~~。
まぁ少額ですが勝てばうれしいもんですよ!!

(SANYO) 海物語 クジラッキー ぬいぐるみティッシュカバー (パープル)

新品価格
¥2,280から
(2014/6/29 06:08時点)



Docomoの人気機種ARROWS X F-10D専用カバー/海物語シリーズ「クジラッキーブラック」【ARROWS X F-10D】【海物語】【スマートフォンケース】【パチンコ】

新品価格
¥2,960から
(2014/6/29 06:13時点)



高島易断正統継承者 監修 『富豪の財符』 カードサイズの黄金金運アップカード 一粒万倍日に特別金運祈祷済み 金運グッズ 開運グッズ

新品価格
¥9,990から
(2014/6/29 06:14時点)






↑ポチっと一票お願いします。










昨日は約2週間ぶりでのパチです。
仕事が16時頃には終わったんでスマコンへ、、
勿論狙いは新アレジンです!!

行くと4台中2台空いてて、、どちらとも当たり終了後70回転程です。
迷ったけど左から2番目の台で挑戦です!!

最初の2000円、、全く何もなし!!
追加500円投入で、、、300回転突入!!
まだそんなに新アレジン打ってないけど、300回転オーバーは初めてです!!
で、、、350回転程で、、、小当たり!!

この小当たりで熱くなっちゃって、、追加投資、、
でもここから100回転以内で小当たりの繰り返しで
気が付いたら7000円投資してました!!
時刻は17時半過ぎ、、

でも、、新アレジンでの勝利金額があるので、、、
あと2000円様子を見ようと思ってたんですけど、、
一番右の台が、、12R単発で時短終了後30回転程様子を見てやめた台があったんで
賭けに出て台移動です!!

この賭けが見事的中ですよ!!
最初の500円で、、本日最初の大当たり、、、、4R
これで出玉無くなったら止めようかな、、っと意気消沈してたら、、
見間違いかと思ったけど、、チラパト!!
そう、、僕はいつもパトモードで打ってるんですよ!!
でも、、通常時でのチラパトは初めてだったんで、ドキドキしながら打ってると
当たり前ですが、、、大当たり!!12R

これが4Rと12Rの3連チャンで、、2箱出ました、、
で、、1箱様子を見て止めようと思って打ってたけど、、
その1箱の底が見えてきた位の時に、、
出目の中にFがっ!!
よっしゃ~~~っと喜んで12R

さぁ、、、ここから来ましたよ!!連チャンがっ!!
と言っても4Rが多かったけど、、
気が付いたら15連チャンです!!6箱出ましたよ。
時間は19時!!もう帰らなきゃ!!
時短終了後上皿だけ打って止めです、、
リーチが結構来てたけど、、腹ペコだし、、

6月28日パチ収支
出玉11960玉。

投資7500円
換金11800円
4300円勝ちです!!

いや~~、もう新アレジン以外の台は打つ気がしませんね。
もちろんハマった時の、小当たりばっかのストレスもありますけど、、
今までは甘デジ海シリーズしか打ってなかったんで、、
僕は海以外の台はリーチ演出が長かったり、、何がアツいかよく分からないんで
滅多に打ってなかったんですけど、、
海以上にシンプルな新アレジン、、
でも、、出目で期待感を持たせたり、、パトモードがあったり、、
出玉なし小当たりをもう少し考えてくれれば、もっとヒットしたと思いますね。

甘海だと4000円投資からの勝利はなかなか難しいんですけど
ってか、、甘海アクア、、全然出てないし、、打つ気もしませんよ。
新アレジンなら7000円投資からでも勝てますからね!!
出玉の勢いも凄すぎるし。
月曜日は夜勤週始まりなんで、、午前中に行きますよ!!

色んな掲示板も見てると新アレジンの評判は良くなさそうだけど
僕にとっては最高の台ですよ!!

(SANYO) 海物語 クジラッキー ぬいぐるみティッシュカバー (パープル)

新品価格
¥2,280から
(2014/6/29 06:08時点)



Docomoの人気機種ARROWS X F-10D専用カバー/海物語シリーズ「クジラッキーブラック」【ARROWS X F-10D】【海物語】【スマートフォンケース】【パチンコ】

新品価格
¥2,960から
(2014/6/29 06:13時点)



高島易断正統継承者 監修 『富豪の財符』 カードサイズの黄金金運アップカード 一粒万倍日に特別金運祈祷済み 金運グッズ 開運グッズ

新品価格
¥9,990から
(2014/6/29 06:14時点)






↑ポチっと一票お願いします。









昨日(6月14日)
気持ちいい勝ちで懐が少し余裕になって
今日、午前中すこし時間があったんでスマコンに行って来ましたよ!

10時半ごろ着いて、まぁ予算は2000円だけって事で、、
勿論狙いは新アレジンです!!

4台のうち2台空いてて、、まだ回転数0回です!!
で、、最初の500円、、
追加1000円、、全然いい所なし!!
途中小当たり引いただけ、、
まぁあと500円で、、帰ろうか、、っと思ってた時に
ピコーン音!!

よっしゃっ!!っとばかりににやにやしてたらFFFで大当たり12R
これがね、、、最初の4連チャン全部12Rでしたよ!!

で、、あれよあれよと言う間に5箱積んで、、
店員のお姉さんが、、「カウンターにもってっていいですか?」っと
僕、、初めてカウンター前に出玉をっ持ってかれましたよ

昨日とは違い天国モード中ピコーン音で大当たり3回来ましたよ!!
で、、12連チャン終了後は、、女性の声で、、英語でなんか言ってた、、
これって確変濃厚でしたっけ?確変確定?
分かりませんが、、、すぐ13連チャン目来て、、

結局13連チャンで終わり、、時短終了後即ヤメ、、11時半です。
本当はもう50回転程様子を見たかったけど時間がないので終わりです!!
結局15760玉!!
時速20000発は嘘じゃないね!!

今日の結果!!
投資2000円
換金15600円!!

13600円勝ちです!!
昨日と合わせて22000円程勝ち!!
いや~~もうスマコンでの新アレジンやめられません!!

海物語シリーズ 【ぬいぐるみ】 [クジラッキーver.]

新品価格
¥3,024から
(2014/6/15 06:13時点)



CRA海物語AQUA with 吉木りさ SONG COLLECTION

新品価格
¥1,050から
(2014/6/15 06:16時点)



海物語シリーズ 【むにゅむにゅストラップ】 [2種1セット]

新品価格
¥840から
(2014/6/15 06:22時点)






↑ポチっと一票お願いします。












GW頃にリニューアルオープンしたスマートコンコルド碧南ですけど、、
昨日(6月14日)も行って来ましたよ!!

昨日は15時まで仕事だったんで、終わってから即効で行ったけど
まずビックリしたのは、、駐車場がメチャ混んでる!!
リニューアル前はガラガラだったのに、、

で、、ホールに入ると、、、

すっごい人だっ!!
人だけじゃない!!
カウンターの前には出玉がズラーっと並んでいるよ!!
スマコンになってから確かにどう見ても積んでる人が多くなったけど
昨日はカウンター前に並べられている出玉が異常に多かったよ。

で、、僕の狙いは前回気持ちよく勝てた新アレジンです!!
一応4台設置してあるんですけど、、
あ、、、空いてない!!

仕方なく甘海の何かでもと思ったんですけど、、
あ、、、空いてない!!

えっ!!全然空き台がない!!
ホール全体で10台空いてるかな?
ここまで混んでるの僕の経験上では数年来無かったと思いますよ。

しょうがないから空き台の萌え系のを打とうかと迷ったんですけど
この前の気持ちいい出玉の爽快感が味わいたくて
新アレジンが空くのを待つことに、、

運よく5分ほどで一番左の台が空いたんで即効で座りました!!
一応予算は3000円です!!
で、、最初の500円、、
10回転ぐらいで、、ジャーンの連続回転から、、
デンジャー音!!

ま、、マジかよ!!って隣のおっさんが見てたな、、
で、、12R何回来たかな?数えてなかったけど、、
9連チャンですよっ!!
5箱チョイ出たかな、、

アッと言う間に5箱って、、本当に爽快ですよね!!
いつも甘海しか打ってない僕にとっては衝撃と言っていい程の速さです。

で、、その後は小当たりばかりで、、
4R来ても、、また小当たりのくりかえしで、、
2箱飲まれそうで、、まぁ3箱で交換でいいか、、って思ってたら

最後の小当たり終了後120回転程だったかな?
何とか引き戻しましたよ!!
これが5連チャン!!

全部で6箱チョイでて、、
1箱様子見で打つ事に、、
これも小当たりばっかでダメ、、

結局5箱でやめましたよ!!

新アレジンはまだそんなに打ってないんで分からない事が多いんですけど、、
通常時のピコーン音は大当たり確定なのかな?
天国モード時は外してるけど、、通常時は今の所100%当たってますけど、、

あと、、ジャーン音でのバラケ目は結構熱いと思います。
あと、、4Rや小当たり終了後、、ラッシュの所が点滅してるけど、、
大体20回転で点滅から点灯になっちゃうけど、、
たまに20回転過ぎても点滅してるのは何か理由があるのかな?

で、、昨日の勝敗結果ですけど、、
5箱で交換して、、
9811玉!!

投資金額500円
換金して9800円!!

9300円勝ちです!!

さすが等価になっただけの事はありますね!!
前回のブログでも書きましたが
リニューアル前は1円→0.625円(320玉で200円)だったんで、、
もしリニューアルなら換金して6000円ですよ!!
その差は3800円!!

もうスマコン以外の店では打ちませんよ~~~!!

海物語シリーズ 【ぬいぐるみ】 [クジラッキーver.]

新品価格
¥3,024から
(2014/6/15 06:13時点)



CRA海物語AQUA with 吉木りさ SONG COLLECTION

新品価格
¥1,050から
(2014/6/15 06:16時点)



海物語シリーズ 【むにゅむにゅストラップ】 [2種1セット]

新品価格
¥840から
(2014/6/15 06:22時点)






↑ポチっと一票お願いします。












/ Template by パソコン 初心者ガイド